有閑倶楽部って、ホントに偉大なドラマだった。
1人じゃできないことは、みんなだったら出来る。
みんなは1人の為に、1人はみんなの為に想い会う。
なんか、アタシも、卒業までのあと少しを、みんなと、協力して、自分はみんなのために、想い会おうと、考えさせられるドラマだった。
ホントにアタシにぴったりのドラマだった。
*明華*
1人じゃできないことは、みんなだったら出来る。
みんなは1人の為に、1人はみんなの為に想い会う。
なんか、アタシも、卒業までのあと少しを、みんなと、協力して、自分はみんなのために、想い会おうと、考えさせられるドラマだった。
ホントにアタシにぴったりのドラマだった。
*明華*