有閑倶楽部って、ホントに偉大なドラマだった。

1人じゃできないことは、みんなだったら出来る。

みんなは1人の為に、1人はみんなの為に想い会う。

なんか、アタシも、卒業までのあと少しを、みんなと、協力して、自分はみんなのために、想い会おうと、考えさせられるドラマだった。

ホントにアタシにぴったりのドラマだった。

*明華*