有閑倶楽部 | 。゜*。OUR STORY。゜*。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
。゜*。OUR STORY。゜*。
。゜*。忘れないその声 忘れないその笑顔 。゜*。 。゜*。忘れない二人で重ねた瞬間を。゜*。 。゜*。漂う未来にただ愛してると言って欲しい。゜*。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
有閑倶楽部
ヤバい。
今回の有閑倶楽部泣きそう。
仲間の為にここまで出きる人って、ホントにいい。
自分を犠牲にしてまで、仲間を思うのって、ホントにいい友情だと思う。
*明華*
ブログトップ
記事一覧
画像一覧