38.gif
明日は有閑倶楽部が最終回ですね・・・

なんか、3ヶ月がすっごく短かったです。

すっごくあっという間だったなぁ・・・

始まる前は長かったけど、始まってからは、あっという間。

キプフェ聞きながら早打ちしてます。

仁様主演のドラマがこんなにあっという間だと思いませんでした。

仁様にとっても特に思い入れがあったでしょうね。

じゅんのも、プレイボーイだし、スウェーデン太子の息子だし、難しい役だったでしょうね。


詳しい感想は明後日書きます!!

じゃあ、明日に備えて寝ます!!

*明華*