明日は有閑倶楽部が最終回ですね・・・
なんか、3ヶ月がすっごく短かったです。
すっごくあっという間だったなぁ・・・
始まる前は長かったけど、始まってからは、あっという間。
キプフェ聞きながら早打ちしてます。
仁様主演のドラマがこんなにあっという間だと思いませんでした。
仁様にとっても特に思い入れがあったでしょうね。
じゅんのも、プレイボーイだし、スウェーデン太子の息子だし、難しい役だったでしょうね。
詳しい感想は明後日書きます!!
じゃあ、明日に備えて寝ます!!
*明華*
なんか、3ヶ月がすっごく短かったです。
すっごくあっという間だったなぁ・・・
始まる前は長かったけど、始まってからは、あっという間。
キプフェ聞きながら早打ちしてます。
仁様主演のドラマがこんなにあっという間だと思いませんでした。
仁様にとっても特に思い入れがあったでしょうね。
じゅんのも、プレイボーイだし、スウェーデン太子の息子だし、難しい役だったでしょうね。
詳しい感想は明後日書きます!!
じゃあ、明日に備えて寝ます!!
*明華*
