「EXILE LOVE」がなんと・・・
100万枚突破したそうです!!
おめでとうございます!!
アタシ、前はEXILE好きじゃなかったんだけど、最近声が好きだから、好きになってきた♪
アタシ毎年お年玉で、CDかDVD買うんだけど、今年はこのアルバム買おうかな?
*明華*
100万枚突破したそうです!!
おめでとうございます!!
アタシ、前はEXILE好きじゃなかったんだけど、最近声が好きだから、好きになってきた♪
アタシ毎年お年玉で、CDかDVD買うんだけど、今年はこのアルバム買おうかな?
*明華*
