カツカツ見たぜ~い♪
中村中サンって、なんかスゴいよね。
普通、人って、自分の嫌なことを隠したがるじゃん?
でも中村サンは、性同一性障害っていうのを、人前で普通にコンプレックスにしたいのがスゴいと思う。
100QのMieサンは、なんか明るい人だし、いいよね♪
アタシ、湘南乃風の純恋歌のPV出てる人気になってたからさ!!
でも、なんかたっちゃんと同じ誕生日っていうのがいいなぁ♪
うちの友達にも、たっちゃんと同じ誕生日いるし♪
しかも、たっちゃん好きだったし♪
なんか今回たっちゃんよく喋ったね♪
あのダイエット法のときとか!!
正解多かったし♪
やっぱそういう方法いっぱい知ってるんだね♪
あっ!!これからアタシたっちゃんのこと上ピーって呼んでいくんで♪
よろしく♪
あと、中丸は中丸サンでいくんで♪
KAT-TUNの長老ですから♪
じゃあ、今日はこの辺で♪
バイセコ~♪←久しぶりに使った
*明華*
中村中サンって、なんかスゴいよね。
普通、人って、自分の嫌なことを隠したがるじゃん?
でも中村サンは、性同一性障害っていうのを、人前で普通にコンプレックスにしたいのがスゴいと思う。
100QのMieサンは、なんか明るい人だし、いいよね♪
アタシ、湘南乃風の純恋歌のPV出てる人気になってたからさ!!
でも、なんかたっちゃんと同じ誕生日っていうのがいいなぁ♪
うちの友達にも、たっちゃんと同じ誕生日いるし♪
しかも、たっちゃん好きだったし♪
なんか今回たっちゃんよく喋ったね♪
あのダイエット法のときとか!!
正解多かったし♪
やっぱそういう方法いっぱい知ってるんだね♪
あっ!!これからアタシたっちゃんのこと上ピーって呼んでいくんで♪
よろしく♪
あと、中丸は中丸サンでいくんで♪
KAT-TUNの長老ですから♪
じゃあ、今日はこの辺で♪
バイセコ~♪←久しぶりに使った
*明華*
