488.gif
カツカツ見たぜ~い♪

中村中サンって、なんかスゴいよね。

普通、人って、自分の嫌なことを隠したがるじゃん?

でも中村サンは、性同一性障害っていうのを、人前で普通にコンプレックスにしたいのがスゴいと思う。


100QのMieサンは、なんか明るい人だし、いいよね♪

アタシ、湘南乃風の純恋歌のPV出てる人気になってたからさ!!

でも、なんかたっちゃんと同じ誕生日っていうのがいいなぁ♪

うちの友達にも、たっちゃんと同じ誕生日いるし♪

しかも、たっちゃん好きだったし♪


なんか今回たっちゃんよく喋ったね♪

あのダイエット法のときとか!!

正解多かったし♪

やっぱそういう方法いっぱい知ってるんだね♪


あっ!!これからアタシたっちゃんのこと上ピーって呼んでいくんで♪

よろしく♪

あと、中丸は中丸サンでいくんで♪

KAT-TUNの長老ですから♪

じゃあ、今日はこの辺で♪

バイセコ~♪←久しぶりに使った

*明華*