遅れてすいません!!

駅伝大会の報告します!!

なんと13校中・・・




















































2位でした!!!!!!!


過去最高だそうです!!

しかも、アタシの住んでる区では1位です!!

うちの学校、全校で50人位しかいないんだけど、300人位居る学校に勝っちゃいました☆

もう、応援しがいがあったよ♪

ホントに、人生の1ページになるくらいの思い出です!!


*明華*