遅れてすいません!!
駅伝大会の報告します!!
なんと13校中・・・
2位でした!!!!!!!
過去最高だそうです!!
しかも、アタシの住んでる区では1位です!!
うちの学校、全校で50人位しかいないんだけど、300人位居る学校に勝っちゃいました☆
もう、応援しがいがあったよ♪
ホントに、人生の1ページになるくらいの思い出です!!
*明華*
駅伝大会の報告します!!
なんと13校中・・・
2位でした!!!!!!!
過去最高だそうです!!
しかも、アタシの住んでる区では1位です!!
うちの学校、全校で50人位しかいないんだけど、300人位居る学校に勝っちゃいました☆
もう、応援しがいがあったよ♪
ホントに、人生の1ページになるくらいの思い出です!!
*明華*