かなりビッグなお知らせ!!

なんと!!

KAT-TUN!!
NEWS!!
関ジャニ∞!!
Hey!Sey!JUMP!!
嵐!!
SMAP!!
TOKIO!!
タッキー&翼!!
V6!!
KinKi Kids!!
出演決定!!

つまりジャニーズが総勢出演ということです♪


やっぱ、一番嬉しいのは、KAT-TUNだね!!

6人で出るのは、2年ぶり!!

仁様も2年ぶり!!

もう、ビデオ撮ります♪

もう、発表の時点で、うっさいもん(笑)

あ~楽しみ♪


*明華*