かなりビッグなお知らせ!!
なんと!!
KAT-TUN!!
NEWS!!
関ジャニ∞!!
Hey!Sey!JUMP!!
嵐!!
SMAP!!
TOKIO!!
タッキー&翼!!
V6!!
KinKi Kids!!
出演決定!!
つまりジャニーズが総勢出演ということです♪
やっぱ、一番嬉しいのは、KAT-TUNだね!!
6人で出るのは、2年ぶり!!
仁様も2年ぶり!!
もう、ビデオ撮ります♪
もう、発表の時点で、うっさいもん(笑)
あ~楽しみ♪
*明華*
なんと!!
KAT-TUN!!
NEWS!!
関ジャニ∞!!
Hey!Sey!JUMP!!
嵐!!
SMAP!!
TOKIO!!
タッキー&翼!!
V6!!
KinKi Kids!!
出演決定!!
つまりジャニーズが総勢出演ということです♪
やっぱ、一番嬉しいのは、KAT-TUNだね!!
6人で出るのは、2年ぶり!!
仁様も2年ぶり!!
もう、ビデオ撮ります♪
もう、発表の時点で、うっさいもん(笑)
あ~楽しみ♪
*明華*