明日で、部活引退です!!

明日の部活が最後になります。

大会は、土曜日にあるんですが、その大会で終わりです!!

アタシ、部活があるときは嫌だったけど、いざ部活が終わっちゃうと、ホントに寂しい!!

なんか、3年間早かったなぁ・・・

もうあれから3年か・・・

なんか、ホントに寂しい!!

*明華*