明日で、部活引退です!!
明日の部活が最後になります。
大会は、土曜日にあるんですが、その大会で終わりです!!
アタシ、部活があるときは嫌だったけど、いざ部活が終わっちゃうと、ホントに寂しい!!
なんか、3年間早かったなぁ・・・
もうあれから3年か・・・
なんか、ホントに寂しい!!
*明華*
明日の部活が最後になります。
大会は、土曜日にあるんですが、その大会で終わりです!!
アタシ、部活があるときは嫌だったけど、いざ部活が終わっちゃうと、ホントに寂しい!!
なんか、3年間早かったなぁ・・・
もうあれから3年か・・・
なんか、ホントに寂しい!!
*明華*