今から部活行ってきます!!

今日は、駅伝の試走なんで・・・

また靴脱げないようにしなきゃ・・・

今、元気を出す為にweeeek聞いてます♪

超特急でKAT-TUNも聞こ♪

やっぱ、元気でるね♪

あっ!!KAT-TUNといえば、昨日のMステのランキングKAT-TUN1位でしたね♪

2週連続♪

初登場のTOKIOぬいちゃったね♪

今から部活に行ってきます!!

*明華*