じゅんの!
Happy Birthday
じゅんのはね!
もうKAT-TUNの中では、相当ないじられキャラだけど!
もう、超頑張ってるよね!
グランマニエできる人なんてじゅんのぐらいだよ!
あと、「がんばっていきまっしい」のとき、うっちいの代役のとき、
たぶん苦情とかきたかもしんないけど、アタシは、じゅんのなら大丈夫だと思った!
じゅんのは、ギャグ寒いしオタクだけど(笑)、演技とか、かなりうまいし!
もう、最高だと思う!
有閑倶楽部もあと少し!
つらいこともあるけど、変わらないじゅんのでいてね!
体調に気をつけて、22歳の1年を楽しむべし!
*明華*