じゅんの!


Happy Birthdayバースディヶーキ*





じゅんのはね!





もうKAT-TUNの中では、相当ないじられキャラだけど!





もう、超頑張ってるよね!





グランマニエできる人なんてじゅんのぐらいだよ!





あと、「がんばっていきまっしい」のとき、うっちいの代役のとき、


たぶん苦情とかきたかもしんないけど、アタシは、じゅんのなら大丈夫だと思った!





じゅんのは、ギャグ寒いしオタクだけど(笑)、演技とか、かなりうまいし!


もう、最高だと思う!


有閑倶楽部もあと少し!


つらいこともあるけど、変わらないじゅんのでいてね!


体調に気をつけて、22歳の1年を楽しむべし!





*明華*