今日はうたばん!


久しぶりだな♪


一年ぶり?


仁様は一年半ぶり?


なんか、大食いするそうです。。。


ちょっと!TBS!KAT-TUNを太らせるな!


うたばんってさ、ジャニーズの扱い雑だよね・・・


なんか、いろんな企画(特に電気系)やらせるよね。。。


そういうとこがなんかヤダ!


でも、KAT-TUNが出るので楽しみです♪


モー娘出んのが嫌だけど。。。


やっぱりじゅんのは、グランマニエで出んのかな?


*明華*