今日はうたばん!
久しぶりだな♪
一年ぶり?
仁様は一年半ぶり?
なんか、大食いするそうです。。。
ちょっと!TBS!KAT-TUNを太らせるな!
うたばんってさ、ジャニーズの扱い雑だよね・・・
なんか、いろんな企画(特に電気系)やらせるよね。。。
そういうとこがなんかヤダ!
でも、KAT-TUNが出るので楽しみです♪
モー娘出んのが嫌だけど。。。
やっぱりじゅんのは、グランマニエで出んのかな?
*明華*
今日はうたばん!
久しぶりだな♪
一年ぶり?
仁様は一年半ぶり?
なんか、大食いするそうです。。。
ちょっと!TBS!KAT-TUNを太らせるな!
うたばんってさ、ジャニーズの扱い雑だよね・・・
なんか、いろんな企画(特に電気系)やらせるよね。。。
そういうとこがなんかヤダ!
でも、KAT-TUNが出るので楽しみです♪
モー娘出んのが嫌だけど。。。
やっぱりじゅんのは、グランマニエで出んのかな?
*明華*