アカニシ今日は、校外学習で、歴史博物館に行ったんだけど・・・縄文時代の食ってたもののとこに、貝があったのね。そんで、名前がいっぱい書いてあったの!!そこの一番上に・・・「アカニシ」・・・仁様!!かなりウレシス♪*明華*