今、KAT-TUNの海賊帆ライブ見てるんだけど・・・


かなりみんな、ライブの盛り上げ方うまくなったね!!


想像できないほど!


かなりの成長!


全体的に、じゅんの以外、顔変わったね!


特に聖はね!


180度変わった!


まぁ、髪がフサフサで今は、ちょっとフサフサか!!


あっ!じゅんのも変わったか!


グランマニエだからね(笑)



巻き舌も多くなった!


あと、盛り上げ方は、かなりうまくなったね!


やっぱ、経験して、成長するんですね♪


*明華*