今、KAT-TUNの海賊帆ライブ見てるんだけど・・・
かなりみんな、ライブの盛り上げ方うまくなったね!!
想像できないほど!
かなりの成長!
全体的に、じゅんの以外、顔変わったね!
特に聖はね!
180度変わった!
まぁ、髪がフサフサで今は、ちょっとフサフサか!!
あっ!じゅんのも変わったか!
グランマニエだからね(笑)
巻き舌も多くなった!
あと、盛り上げ方は、かなりうまくなったね!
やっぱ、経験して、成長するんですね♪
*明華*
今、KAT-TUNの海賊帆ライブ見てるんだけど・・・
かなりみんな、ライブの盛り上げ方うまくなったね!!
想像できないほど!
かなりの成長!
全体的に、じゅんの以外、顔変わったね!
特に聖はね!
180度変わった!
まぁ、髪がフサフサで今は、ちょっとフサフサか!!
あっ!じゅんのも変わったか!
グランマニエだからね(笑)
巻き舌も多くなった!
あと、盛り上げ方は、かなりうまくなったね!
やっぱ、経験して、成長するんですね♪
*明華*