image030.gif
「あなたの好きなタイプを徹底調査バトン」

《どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!あなたのタイプがモロばれです。(アンカーは、禁止です)》

●年上、年下、同い年なら?

年上!!
なんか大人の魅力(?)があっていいじゃん!!


●どんな髪型が好き?

今の仁様くらいの長さの髪!!


●優しさと面白さどちらを求める?

優しさかな・・・


●Mailや電話は大事?

もちろん!!


●スポーツやってる人がいい?

そりゃね。


●眼鏡好き?

性格が、なんかイヤミっぽくなければ全然OK!!


●血液型にこだわる?

ちょっとね・・・


●どんなファッションが好き?

ジーパンにTシャツで♪
シンプルにがいい♪
でもオシャレだったら、いいよ♪


●身長はどれぐらいが好き?

アタシより高ければ♪


●コレ、キュンときます。

メガネかけてる人だったら、取ったときのギャップとか、取る瞬間とかかなりキュンとくる!!
あと、ヘルメット取った瞬間!!
アタシ取った瞬間大好き!!


●束縛されたい?されたくない?

されたくねー!!


●デートに毎回同じ格好で来る相手どう?

嫌だ!!
一気に冷める!!


●ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。

そりゃね。


●じゃぁ。ここが好きっていうセクチィーポイント。
んー無いね!!


●じゃぁ。これをされると冷める。

浮気。


●追いかけたい?追いかけられたい?

どっちも!!


●これをされると弱い。

ハグ(バカ)
●じゃぁさ、じゃぁさ理想と現実って違う?

違うかもね。


●回す人10人選んで。

自由にどうぞ。


*明華*