「あなたの好きなタイプを徹底調査バトン」
《どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!あなたのタイプがモロばれです。(アンカーは、禁止です)》
●年上、年下、同い年なら?
年上!!
なんか大人の魅力(?)があっていいじゃん!!
●どんな髪型が好き?
今の仁様くらいの長さの髪!!
●優しさと面白さどちらを求める?
優しさかな・・・
●Mailや電話は大事?
もちろん!!
●スポーツやってる人がいい?
そりゃね。
●眼鏡好き?
性格が、なんかイヤミっぽくなければ全然OK!!
●血液型にこだわる?
ちょっとね・・・
●どんなファッションが好き?
ジーパンにTシャツで♪
シンプルにがいい♪
でもオシャレだったら、いいよ♪
●身長はどれぐらいが好き?
アタシより高ければ♪
●コレ、キュンときます。
メガネかけてる人だったら、取ったときのギャップとか、取る瞬間とかかなりキュンとくる!!
あと、ヘルメット取った瞬間!!
アタシ取った瞬間大好き!!
●束縛されたい?されたくない?
されたくねー!!
●デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
嫌だ!!
一気に冷める!!
●ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。
そりゃね。
●じゃぁ。ここが好きっていうセクチィーポイント。
んー無いね!!
●じゃぁ。これをされると冷める。
浮気。
●追いかけたい?追いかけられたい?
どっちも!!
●これをされると弱い。
ハグ(バカ)
●じゃぁさ、じゃぁさ理想と現実って違う?
違うかもね。
●回す人10人選んで。
自由にどうぞ。
*明華*
《どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!あなたのタイプがモロばれです。(アンカーは、禁止です)》
●年上、年下、同い年なら?
年上!!
なんか大人の魅力(?)があっていいじゃん!!
●どんな髪型が好き?
今の仁様くらいの長さの髪!!
●優しさと面白さどちらを求める?
優しさかな・・・
●Mailや電話は大事?
もちろん!!
●スポーツやってる人がいい?
そりゃね。
●眼鏡好き?
性格が、なんかイヤミっぽくなければ全然OK!!
●血液型にこだわる?
ちょっとね・・・
●どんなファッションが好き?
ジーパンにTシャツで♪
シンプルにがいい♪
でもオシャレだったら、いいよ♪
●身長はどれぐらいが好き?
アタシより高ければ♪
●コレ、キュンときます。
メガネかけてる人だったら、取ったときのギャップとか、取る瞬間とかかなりキュンとくる!!
あと、ヘルメット取った瞬間!!
アタシ取った瞬間大好き!!
●束縛されたい?されたくない?
されたくねー!!
●デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
嫌だ!!
一気に冷める!!
●ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。
そりゃね。
●じゃぁ。ここが好きっていうセクチィーポイント。
んー無いね!!
●じゃぁ。これをされると冷める。
浮気。
●追いかけたい?追いかけられたい?
どっちも!!
●これをされると弱い。
ハグ(バカ)
●じゃぁさ、じゃぁさ理想と現実って違う?
違うかもね。
●回す人10人選んで。
自由にどうぞ。
*明華*
