昨日のMステかなりよかった♪
カメさ、髪黒くなったね♪
カッコヨス♪
カメといえば!!
歌詞間違えたね♪
なんかしんないけど、カメっていつも歌詞間違えるよね♪
そこも好きだけど♪
仁様苦笑いだったね(笑)
仁様といえば!!
カッコよかったなぁ~♪
大好きだよ♪
あの歌大好きだぁ~♪
あれくらいのロック系大好き♪
全部披露してくれたから、Mステは大満足!!
*明華*
カメさ、髪黒くなったね♪
カッコヨス♪
カメといえば!!
歌詞間違えたね♪
なんかしんないけど、カメっていつも歌詞間違えるよね♪
そこも好きだけど♪
仁様苦笑いだったね(笑)
仁様といえば!!
カッコよかったなぁ~♪
大好きだよ♪
あの歌大好きだぁ~♪
あれくらいのロック系大好き♪
全部披露してくれたから、Mステは大満足!!
*明華*