昨日のMステかなりよかった♪

カメさ、髪黒くなったね♪

カッコヨス♪

カメといえば!!

歌詞間違えたね♪

なんかしんないけど、カメっていつも歌詞間違えるよね♪

そこも好きだけど♪

仁様苦笑いだったね(笑)

仁様といえば!!

カッコよかったなぁ~♪

大好きだよ♪


あの歌大好きだぁ~♪

あれくらいのロック系大好き♪

全部披露してくれたから、Mステは大満足!!

*明華*