今日の音楽会めっちゃ緊張した!
何したか覚えてない。。。
だから感想書けないなぁ・・・((だめじゃん
でも、完全燃焼はしたよ!
その後にお腹痛くなったし・・・
他の学校はねぇ、結構いろんな曲やってたんだよ!
Love so Sweetとか、明日晴れるかなとか、PEACHとか・・・
もちロン妄想入ったけど・・・((バカ
無論花沢類様とかケンゾーとか佐野様だけど・・・
今年は勝運なかったなぁ。。。
去年はリアフェとか、青春アミーゴとかあったんだけど・・・
でも、ホントにいい音楽会だったよ!
*明華*