今日の音楽会めっちゃ緊張した!


何したか覚えてない。。。


だから感想書けないなぁ・・・((だめじゃん


でも、完全燃焼はしたよ!


その後にお腹痛くなったし・・・


他の学校はねぇ、結構いろんな曲やってたんだよ!


Love so Sweetとか、明日晴れるかなとか、PEACHとか・・・


もちロン妄想入ったけど・・・((バカ


無論花沢類様とかケンゾーとか佐野様だけど・・・


今年は勝運なかったなぁ。。。


去年はリアフェとか、青春アミーゴとかあったんだけど・・・


でも、ホントにいい音楽会だったよ!


*明華*