ラジオじゅんの&仁様!!クリスマスに「ラジオ・チャリティー・ミュージックソン」決定!!ヒュー♪クリスマスはラジオ聞くぞ!!夜中は無理かもしれないけど・・・24時間テレビ以上にキツいかもしんないけど頑張って!!*明華*