今日さ、学校で「仁」の漢字習ったんだけど・・・
漢字の練習する時間があるわけよ。
その一分間でアタシ仁って漢字何個書いたと思う?
45個だよ?
友達にドン引きされた・・・
ついでに赤西仁って書いたし♪
漢字練習の時には、みんなで仁様トークで盛り上がった♪
仁様~♪
*明華*
漢字の練習する時間があるわけよ。
その一分間でアタシ仁って漢字何個書いたと思う?
45個だよ?
友達にドン引きされた・・・
ついでに赤西仁って書いたし♪
漢字練習の時には、みんなで仁様トークで盛り上がった♪
仁様~♪
*明華*