今日さ、学校で「仁」の漢字習ったんだけど・・・

漢字の練習する時間があるわけよ。

その一分間でアタシ仁って漢字何個書いたと思う?

45個だよ?

友達にドン引きされた・・・

ついでに赤西仁って書いたし♪

漢字練習の時には、みんなで仁様トークで盛り上がった♪

仁様~♪

*明華*