STIL0031.gif
あのさ・・・

仁様とカメって昔はya-ya-yah出てたんだ!!

仁様ギザカワユスだお♪

もう、シゲとか慶ちゃんとかまっすーとかテゴがタバイ!!

薮もカワユス♪


でも・・・

そんなya-ya-yahが終わっちゃうんだね・・・

それで、出るメンバー減るし・・・

どこまでya-ya-yahを解散させるの?

*明華*