あのさ・・・
仁様とカメって昔はya-ya-yah出てたんだ!!
仁様ギザカワユスだお♪
もう、シゲとか慶ちゃんとかまっすーとかテゴがタバイ!!
薮もカワユス♪
でも・・・
そんなya-ya-yahが終わっちゃうんだね・・・
それで、出るメンバー減るし・・・
どこまでya-ya-yahを解散させるの?
*明華*
仁様とカメって昔はya-ya-yah出てたんだ!!
仁様ギザカワユスだお♪
もう、シゲとか慶ちゃんとかまっすーとかテゴがタバイ!!
薮もカワユス♪
でも・・・
そんなya-ya-yahが終わっちゃうんだね・・・
それで、出るメンバー減るし・・・
どこまでya-ya-yahを解散させるの?
*明華*
