STIL0056.gif
遅れちゃった(_´Д`)ノ~~

今回は結構好きかも♪

美波サンの、「ひまつぶしの箱」おもしろかった♪

仁様!!「ひまつぶしの箱をつぶす」って・・・

企画終わっちゃう!!


仁様のおばあ様(!?)・・・

振り込み詐欺あったんだ・・・

しかも振り込んだんだ・・・

可哀想に・・・

その犯人恨む!!


上木サンキター!!!!!!!!!!!!

この時を待ってたよ♪

上木サンとKAT-TUNのコラボ!!

一回だけミュージックステーションで出たけどね♪

でもここまで上木サンとKAT-TUNがしゃべったのは初めてじゃない?

どーせならKAT-TUN全員か仁様がよかったなぁ・・・

案外上木サンって女王様キャラなんだ!!

初めて知った!!

トークとかあんま見なかったし・・・

にしおかすみこより上イケるよ!!

なんか結構サバサバ系だな♪

さらにハマった♪

ちょっと中丸は引いてたけど・・・


じゃあ、カツカツレポ終了!!

*明華*