遅れちゃった(_´Д`)ノ~~
今回は結構好きかも♪
美波サンの、「ひまつぶしの箱」おもしろかった♪
仁様!!「ひまつぶしの箱をつぶす」って・・・
企画終わっちゃう!!
仁様のおばあ様(!?)・・・
振り込み詐欺あったんだ・・・
しかも振り込んだんだ・・・
可哀想に・・・
その犯人恨む!!
上木サンキター!!!!!!!!!!!!
この時を待ってたよ♪
上木サンとKAT-TUNのコラボ!!
一回だけミュージックステーションで出たけどね♪
でもここまで上木サンとKAT-TUNがしゃべったのは初めてじゃない?
どーせならKAT-TUN全員か仁様がよかったなぁ・・・
案外上木サンって女王様キャラなんだ!!
初めて知った!!
トークとかあんま見なかったし・・・
にしおかすみこより上イケるよ!!
なんか結構サバサバ系だな♪
さらにハマった♪
ちょっと中丸は引いてたけど・・・
じゃあ、カツカツレポ終了!!
*明華*
今回は結構好きかも♪
美波サンの、「ひまつぶしの箱」おもしろかった♪
仁様!!「ひまつぶしの箱をつぶす」って・・・
企画終わっちゃう!!
仁様のおばあ様(!?)・・・
振り込み詐欺あったんだ・・・
しかも振り込んだんだ・・・
可哀想に・・・
その犯人恨む!!
上木サンキター!!!!!!!!!!!!
この時を待ってたよ♪
上木サンとKAT-TUNのコラボ!!
一回だけミュージックステーションで出たけどね♪
でもここまで上木サンとKAT-TUNがしゃべったのは初めてじゃない?
どーせならKAT-TUN全員か仁様がよかったなぁ・・・
案外上木サンって女王様キャラなんだ!!
初めて知った!!
トークとかあんま見なかったし・・・
にしおかすみこより上イケるよ!!
なんか結構サバサバ系だな♪
さらにハマった♪
ちょっと中丸は引いてたけど・・・
じゃあ、カツカツレポ終了!!
*明華*
