辞めません!今日のニュースで小6ブログの話してたけど・・・ アタシは辞めないよ! 辞めたくないし! 辞めね~し! このブログ始めて1ヶ月だし! アタシこういうの大好きだし! 中学まで続けるからね! *明華*