line03.gif
weeeek流れてるよ!!

ちょっと!!

アタシちゃけるよ!!

タバイよ!!タバイよ!!タバイよ!!タバイよ!!

「もう一度!!」とかタバイよ!!

「明日っからまた日月火」とかタバイ!!

アタシの部品が一個ずつ取れてるよ!!

最高だよ!!

*明華*