weeeek weeeek流れてるよ!!ちょっと!!アタシちゃけるよ!!タバイよ!!タバイよ!!タバイよ!!タバイよ!!「もう一度!!」とかタバイよ!!「明日っからまた日月火」とかタバイ!!アタシの部品が一個ずつ取れてるよ!!最高だよ!!*明華*