小栗旬キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


やっぱ、タバイよ~(≧▽≦)


特にメガネって・・・


メガネキャラ結構好きなんだよ~(〃∇〃)


いつもよりメガネのがスキかも・・・(///∇//)


*明華*