。゜*。OUR STORY。゜*。
。゜*。忘れないその声 忘れないその笑顔 。゜*。 。゜*。忘れない二人で重ねた瞬間を。゜*。 。゜*。漂う未来にただ愛してると言って欲しい。゜*。
小栗旬キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
やっぱ、タバイよ~(≧▽≦)
特にメガネって・・・
メガネキャラ結構好きなんだよ~(〃∇〃)
いつもよりメガネのがスキかも・・・(///∇//)
*明華*