200710082000000.jpg
図書館で借りてきた本、プリンセスが読み終わりました!!

んーとね、心菜がね、表では毒舌なんだけど、かなり純粋な女の子なの!!

そこのギャップに注目して読んでほしい!!


あと、陽呂の最初の方と最後の方の心菜への気持ちがかなり変わってるの!!

あと、陽呂の言葉づかいにも注目してね!!

最初は心菜には敬語なんだけど・・・
あとには変わるんだよね♪
なんかしらないけど、アタシが読むケータイ小説系の本は「ヒロ」って名前が多いんだよ・・・

恋空でもヒロ、プリンセスでも陽呂・・・

しかもアタシはどっちでもヒロと陽呂が好きなんだよ♪

またプリンセスの話戻るけど、陽呂が鈍感なんだよな・・・

結構鈍感なキャラ好きだよ?


あと、壱の存在が陽呂を勘違いさせるんだな・・・

って、喋りすぎた!!

このへんで!!

*明華*