P1110015.jpg
恋空の十三章読んだよ♪


優さんって本気で優しいなぁ・・・

あんなに優しい優さんに愛された美嘉は幸せ者だよ・・・


でも、美嘉たちの友情ってかなり厚いよね・・・

ミヤビが美嘉にしたこと一つで、あんなに熱くなれる友情って、絶対崩れないと思う。


でもさ、ヒロとホントに別れちゃったね・・・

でも、やっぱり本人とは関わらなくても、その周りの人と関わっていくんだろなぁ・・・

それによって、美嘉は、一つずつ成長してくんだと思う。

*明華*