恋空の十三章読んだよ♪
優さんって本気で優しいなぁ・・・
あんなに優しい優さんに愛された美嘉は幸せ者だよ・・・
でも、美嘉たちの友情ってかなり厚いよね・・・
ミヤビが美嘉にしたこと一つで、あんなに熱くなれる友情って、絶対崩れないと思う。
でもさ、ヒロとホントに別れちゃったね・・・
でも、やっぱり本人とは関わらなくても、その周りの人と関わっていくんだろなぁ・・・
それによって、美嘉は、一つずつ成長してくんだと思う。
*明華*
優さんって本気で優しいなぁ・・・
あんなに優しい優さんに愛された美嘉は幸せ者だよ・・・
でも、美嘉たちの友情ってかなり厚いよね・・・
ミヤビが美嘉にしたこと一つで、あんなに熱くなれる友情って、絶対崩れないと思う。
でもさ、ヒロとホントに別れちゃったね・・・
でも、やっぱり本人とは関わらなくても、その周りの人と関わっていくんだろなぁ・・・
それによって、美嘉は、一つずつ成長してくんだと思う。
*明華*
