恋空 さっきまで、恋空読んで、感動してました( ┰_┰) 本気で泣けるって!!アタシってあんまり感動しないんだけど、これは号泣だよ( p_q)一応、十章まで読み終わったO(≧▽≦)Oスゴいハマってるヾ(≧∇≦)〃*明華*