image003.jpg
さっきまで、恋空読んで、感動してました( ┰_┰)

本気で泣けるって!!

アタシってあんまり感動しないんだけど、これは号泣だよ( p_q)

一応、十章まで読み終わったO(≧▽≦)O

スゴいハマってるヾ(≧∇≦)〃

*明華*