image0588.gif
今日は親戚に借りたドラゴン桜のDVD見てました♪

勇介ギザカッコヨス♪

もう、大好きですO(≧▽≦)O

新垣結衣も出てた~♪

ギザカワユスヾ(≧∇≦)〃

サエコも出てたねぇ♪

ダルビッシュだね(_´Д`)ノ~~

今日は、まだ一話しか見てないけど、明日には二話見るよ~♪

*アヤノ*