今日は親戚に借りたドラゴン桜のDVD見てました♪
勇介ギザカッコヨス♪
もう、大好きですO(≧▽≦)O
新垣結衣も出てた~♪
ギザカワユスヾ(≧∇≦)〃
サエコも出てたねぇ♪
ダルビッシュだね(_´Д`)ノ~~
今日は、まだ一話しか見てないけど、明日には二話見るよ~♪
*アヤノ*
勇介ギザカッコヨス♪
もう、大好きですO(≧▽≦)O
新垣結衣も出てた~♪
ギザカワユスヾ(≧∇≦)〃
サエコも出てたねぇ♪
ダルビッシュだね(_´Д`)ノ~~
今日は、まだ一話しか見てないけど、明日には二話見るよ~♪
*アヤノ*
