STIL0051.gif
明日のテス勉めんどくさ~い<(_ _;)>

社会と算数のテス勉なんだけど・・・

特に算数はめんどい!!

だって、1学期のまとめだよ!!

範囲デカすぎ!!

SA・I・A・KU!!

*アヤノ*