STIL0051.gif
今日の、算数と国語と社会のテスト全部で・・・

100点取りました!!

ヤッタ!!

これで、誕生日プレゼントの欲しいもの買ってもらえる!!と思ったら・・・

「期末テストも100点だったらいいよ~」

・・・

無理じゃー!!

そんなの無理!!

理科は特に無理!!

頑張って勉強しなきゃ(_´Д`)ノ~~

*アヤノ*