今日の、算数と国語と社会のテスト全部で・・・
100点取りました!!
ヤッタ!!
これで、誕生日プレゼントの欲しいもの買ってもらえる!!と思ったら・・・
「期末テストも100点だったらいいよ~」
・・・
無理じゃー!!
そんなの無理!!
理科は特に無理!!
頑張って勉強しなきゃ(_´Д`)ノ~~
*アヤノ*
100点取りました!!
ヤッタ!!
これで、誕生日プレゼントの欲しいもの買ってもらえる!!と思ったら・・・
「期末テストも100点だったらいいよ~」
・・・
無理じゃー!!
そんなの無理!!
理科は特に無理!!
頑張って勉強しなきゃ(_´Д`)ノ~~
*アヤノ*
