今回のカトゥーンKAT-TUNは爆笑できたなぁO(≧▽≦)O

アタシね、柳原可奈子って結構好きだよ♪

だってさ、めちゃくちゃカメラの無いとこでサボってんじゃん!!

ちゃんとやれよ!!

横で仁様が頑張ってるのにヾ(≧∇≦)〃

*アヤノ*