200709191744000.jpg
KAT-TUNのファン倶楽部入ったよO(≧▽≦)O

昨日、会員証とか届いた♪

関ジャニ∞とNEWSも合同だから、一石三鳥♪

とうとうライブ行けるかもな♪

*アヤノ*