小栗旬のチームが勝った(≧▽≦)


でも、もやしっていうのがスゴイ(((( ;°Д°))))


というか、もやしって言った瞬間、ちょっと可哀想って思ったもん・°・(ノД`)・°・


だって、もやしって、安いし細いじゃん((((((ノ゚⊿゚)ノ


でも・・・まず、もやしが好きっていうのがギザ以外( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



でも・・・


実際、やぶさめで、小栗旬は活躍してなかった(@ ̄Д ̄@;)


*アヤノ*