小栗旬のチームが勝った(≧▽≦)
でも、もやしっていうのがスゴイ(((( ;°Д°))))
というか、もやしって言った瞬間、ちょっと可哀想って思ったもん・°・(ノД`)・°・
だって、もやしって、安いし細いじゃん((((((ノ゚⊿゚)ノ
でも・・・まず、もやしが好きっていうのがギザ以外( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
でも・・・
実際、やぶさめで、小栗旬は活躍してなかった(@ ̄Д ̄@;)
*アヤノ*
小栗旬のチームが勝った(≧▽≦)
でも、もやしっていうのがスゴイ(((( ;°Д°))))
というか、もやしって言った瞬間、ちょっと可哀想って思ったもん・°・(ノД`)・°・
だって、もやしって、安いし細いじゃん((((((ノ゚⊿゚)ノ
でも・・・まず、もやしが好きっていうのがギザ以外( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
でも・・・
実際、やぶさめで、小栗旬は活躍してなかった(@ ̄Д ̄@;)
*アヤノ*