*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ハイスクールミュージカルに慶ちゃんが出るΣ(゚д゚;)


っていっても声優だけど(ノ´▽`)ノ


だからね、見るかギザ迷ってる(。>0<。)


だって、声だけじゃん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


けど、声が聴ける( ̄□ ̄;)


こりゃギザ迷う選択ではないかヽ((◎д◎ ))ゝ


DO・U・SHI・YO・U(((( ;°Д°))))


*アヤノ*