まだまだ昼は20度を超える

温かい日が続いていますね~。

 

 

朝晩は冷えることも多いですが、

暖房器具をつけるほどではありません。

 

というか私、寒さには強いので

冬でも暖房器具は一切使いません!!

 

でも今年は、初めて彼と一緒に過ごす

冬を迎えます。

 

 

恐らく彼は容赦なく暖房を使うだろうから、

電気代が高騰している昨今、

どのぐらい電気代がかかるか

今からびくびくしていますガーン

 

 

 

 

光熱費は完全に折半なので、

私ががんばって電気代節約しても、

彼が気にせず暖房使いまくったら、

何だか損してる気になりますしね。

 

損してる気分じゃなくて、実際損のはずガーン

 

という訳で、彼にもなるべく

節電を心がけてもらわなければ。

 

 

ちなみに私が寒い日を乗り越えるのに

欠かせないのがカイロです。

 

カイロを腰とお腹に貼るだけで

体がポカポカしてきて、

ちょっとぐらいの寒さなら乗り越えられます。

 

 

 

 

私はこれまで、カイロで寒い冬を

暖房なしで乗り越えてきました。

 

ぜひとも彼にもカイロの凄さを知って欲しい!

今週末は雨予報で、雨のあとは一気に

季節が進んで寒くなりそうな予感。

 

彼が暖房をつけようとしたら、

すかさず腰にカイロを貼りつけてやろうと思いますニコニコ