彼と一緒に暮らし始めるときに

お願いしたことが

いくつかあります。

 

 

 

そのうちの一つが、

トイレは座ってすること。

 

やっぱり立ってすると

飛び散るじゃないですか。

 

汚いのはもちろんだけど、

臭いの原因にもなるので、

そこは譲れなくてお願いしました。

 

 

 

彼はすんなりいいよって

受け入れてくれたんですが、

どーも守っていないっぽい。

 

いや、絶対守ってない!!

 

トイレに入った時に臭うことがあるし、

床をふいた時に黄色くなる。

 

そしてわかりやすいのが、

便座が上がっていることがある!

 

 

たまに彼に

 

「トイレ座ってしてる?」

 

って聞くと、

 

「もちろん!!照れ

 

 

って自信満々に答えてきます。

 

何でそんな簡単にバレる嘘を

平気でつくかねぇアセアセ

 

便座が上がっているのを見つけた時は

 

「便座が上がってたよ~、

 立ってしてるでしょ!?」

 

って言います。

 

 

「急いでて!」

 

と、言い訳する彼。

 

彼の言い分としては、急いでて

たまたまその時だけって言いたいらしいです。

普段はちゃんと座ってしてる、と。

 

 

なかなかなおらないんだけど、

どうしたら座ってしてくれるようになるんだろ?

臭いとか、気にならないのかなぁ?

 

トイレに入るたびに、イラっとするの、

マジで勘弁してほしいですタラー