女性ならあるあるだと思うんですけど、

100均で便利グッズとか見るの楽しいですよね。

 

最近はyoutubeとかインスタでも

こんなすごい商品あるよ~って

いち早く情報を発信してくれる人が多いので、

その情報を見て、「便利そう!」って

買いに行くことが多いです。

 

で、もはやパーカーを持っている人なら

誰でも知っていて当然のごとく愛用しているであろう

パーカー用ハンガー。

 

彼はこのパーカー用ハンガーの存在を知らなくて、

私が持っていたので教えてあげたら、

 

「文明の利器!!」

 

って、めちゃめちゃ感動してました・爆

 

 

 

いやいや、文明の利器って、それは大げさでしょ。

まぁ確かに、私もパーカー用ハンガーが

発売された時は、その発想があったか?って

感動しましたけどねオエー

 

 

彼と私の間に時差を感じた瞬間でした・爆