昨日は私が苦手な、おまけにゴミ屋敷な家の仕事2時間の仕事が終わり汗だくのまま携帯見ると1人の自己中な社員からのグループライン😱『保育園に預けてる子供が体調不良と園から電話あったから早退します、○○さん(私の名前)すみませんが○○様(利用者さん名前)入って下さい』😱😱えーーーその利用者さん3時間立ちっぱなしで動きっぱなしでめっちゃしんどい利用者やん😩一応 了解しましたと心にも無い返信しました😓クソッ😭😭😭
その利用者終わった後、障害の早歩きの利用者さんと往復1時間の散歩😭😭もうクタクタでした

その社員は1人目の子供の時もこんな感じで仕事を人に振り帰って行く人😡それが嫌で貴重な社員さんが辞めたのに😓 2人目産休明け再びこの事務所が良いと帰って来ました、私やもう1人の社員は帰って来て欲しく無かった😡責任者、しっかりしてよー、誰も注意しないからしたい放題
おまけに私に対する謝罪無し
私も神経痛で休んだからお互い様とでも思われているのか😡 私の手術終わったらまた仕事しようと思ってたけど辞めたくなった、誰か注意してくれーー😰 責任者していたしっかり者だし今の責任者の元上司でもあるから誰も注意する人居ない

熱じゃないなら早退するなよ!最後の仕事早めに帰らせて貰ってからお迎え行けよ😡😡
社員らしからぬ無責任な感じに悶々としてます😤😡