指輪
箱とリボンは大切にとってありますw

去年の今頃の私が何をしていたかというと・・・
旦那サンと婚約指輪探しをしていました。

過去ブログを見てみると、
ようやく指輪が決まりサイズ直しに出している・・と
浮かれきった内容が書き綴られていました(汗)。

特別なことがないと、
なかなか婚約指輪をはめることがなくて
まだ数回しかつけていません。

ものすごーくドキドキして、
ものすごーくワクワクして、
ものすごーく嬉しかった指輪。

指輪というモノも
もちろん嬉しかったんだけど(女の子だし!)
やっぱり、この人と結婚するんだーっていう
喜びのほうが勝っていたんだよな。

いざ結婚してみると
毎日がバタバタで、なかなかゆったりした気持ちに
なれなかったりするんだけど
たまには何もなくたって
指輪をはめてみたっていいんじゃないか?って
過去の自分の声を読んで思った。

自分の幸せな気持ちを残したいな・・って
漠然と始めたブログだったけど、
こうやって新鮮な気持ちを再確認させて貰えるとは!

チャイムが鳴って、
いつもの様に「おかえり!」とドアを開ける手に
今日はおめかしさせてみようかな。