プチギフト4
女の子用、プチギフトのラッピングが
終わりました~~~!!!

つ、疲れたぁ。
一気に40個弱作りましたよw
夜中の1時くらいに仕上りました。

くまちゃんと渦巻き石鹸だけだと
なんだか寂しいので、
以前作っていた消しゴムハンコで
「Thank you カード」を作って入れましたww


こんなの↓
プチギフト3
犬とハートのハンコと
Thank you! という文字ハンコをあわせました。
文字は自分の字です(笑)。

自己満足だけど、
可愛いものができたな~って
思ってニヤニヤしてしまいましたww

メイクリハ。
無事に終了しましたよ。
髪型でおでこを出すか否かで悩み中(笑)。
詳細は、また今度ww