大分前に行った試食会の報告ですww

12000円、15000円と18000円の
三種類のコース料理を食べてきました。
一応コースとして成り立っているのですが、
自分たちの好きなように組み合わせることも
もちろん可能です。

組み合わせたコース通りで写真掲載しますねw

平日は普通にレストランとしてランチをやっている
ゲストハウスなので、お味はバッチリです!

まずは自家製サーモンのサラダ。
サラダ
これ、かなり美味しかった~。

なんちゃら海老のスープ(海老の名前忘れた!)↓
スープ
実は私は飲んでないんだけど、
彼家族の中で1番美味しかったらしい・・・。

魚は鯛で・・・お祝いだし(笑)。↓
魚
結構なボリュームでしたよ。
味もしっかりしていたので、きっとビールが美味しいハズ!

お口直しにレモンのシャーベット↓
口直し
さっぱりしていて美味しかったw

メインのお肉料理。和牛のフィレ&フォアグラです。
肉
お肉が!明らかに柔らかくて美味しかった!
外国産のフィレも食べましたが、やっぱり違うよ~~~!

ラストはデザート三種盛。↓
デザート
チーズケーキがめちゃうまでしたw

写真で見ると、ボリュームがないように見えるかもですが
食べた私たちは全員が満腹になりました。

サラダの前に、チーズ盛みたいなのを
つけてもらいたいと彼が要求。
いるのか?と思いつつも、
それでお見積もりを出していただきました。

金額は・・・
誰に見つかるかわからないので内緒ですww
どうしても知りたい方はコッソリ・・・(笑)。