色々と思うこともあり、


リスタートすることにしました。


このところ、夫婦で「終活」みたいな話題が多く、2人で暮らしを整えながら、寂しい感じではなくて、楽しみながらやれたらね…と。


なので、そのあたりが良いかな、と思います。



他にもアカウントがあって、手を広げすぎな気もしますが、これも楽しみのひとつなので、無理せず気負わずやっていこうと思います。



時々は、フィギュアごともあり、好きなミュージカルやドラマや…エンタメを。



ジャンルを変えたので、ご興味が薄れた方は、どうぞご遠慮なくフォロー外して下さいね。



テーマにあった形で…過去投稿も整理します。

アイスショーの備忘録は残すつもりです。



よろしくお願い致します。



ブログ主より。