ジャンルが違っても大切らしいこと #心がけている〇〇対策


 

気候が良くなったので読書をしています。

自分の好みだけでは偏るので、

家族の購入した本も読んでいました。

仕事本、メンタル本、お坊さんの本(人生)、断捨離本。

どの著者にも書かれていたのは、

「自分の機嫌を自分で取る」ということ。

自分が上機嫌でいることが、
全てが上手くゆく基本らしい。

簡単そうで難しいびっくり

機嫌の取り方は著者の方々によって異なります。

おウチカフェ

緑茶が美味しい季節。


それは「〇〇大学に入るための勉強法」と似ているかな???

結果を得るための様々な方法が紹介されている。

それらは著者が成功した方法。
アプローチは様々。

でも最終目的は一緒右差し合格


おウチカフェ

カフェインレスコーヒーで一息。


仕事、メンタル、人生、断捨離。

全てに「上機嫌を自分で保つ」ことが大切。

それは「自分を大切に」ということ。
(わがままとは違う。)

起伏はあるだろうけど、
「努める」ことはできる。

そんな日々にしたいと願うこの頃です。

心がけている上機嫌対策
ブルーハートブルーハートブルーハート

ご訪問いただきありがとうございました。
また後ほどお会いいたしましょうね♪




心がけている〇〇対策

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する