ずぼらアラフィフ の朝活。#洗濯の悩みを解決してくれたもの


おはようございます。

初夏の陽気。

ウグイスの声。咲き誇る隣家のお庭のユリ。

少し季節感がミックス気味の昨日でした照れ

#洗濯の悩みを解決してくれたもの



子どもたちが運動部の頃からレノアにはお世話になっていました。

今までは「臭いを香りで包む」感じがしていました。

今回のは本当に消臭できた気がします照れ
香りもほのかで、私には嬉しいですブルーハート

冬は豊かな香りに浸りたくなります。
夏は無臭に近い方が私は好きです。




娘が間違って購入したのですが、
新しい出会いができてhappyでした。

さて、今朝も心を込めて

朝のルーティンワーク開始



布巾を煮沸。

煮沸後の熱湯はシンクに回しかけます。

シンク用スポンジにもかけます🧽滅菌、滅菌。

熱湯をかけたスポンジでシンクを洗うとピカピカキラキラ

熱湯力はすごいです。



コーヒーを淹れて……。



朝食までの小腹ふさぎに大豆プロテイン。

プロテインダイエットのつもりです。

抹茶、コーヒー、ココア、紅茶を混ぜて味変を楽しんでいます。



洗顔ついでに洗面台掃除。

洗顔料を泡立てた残りの泡でお掃除をしています。

ついで掃除🧼



トイレ掃除。

水回りのお掃除は風水的にも良いとか。



お腹が空いてきました。

朝ごはん、いただきます🙏




今日もお健やかにお過ごしください。


ご訪問いただきありがとうございました。

また後ほどお会いいたしましょうね♪


















イベントバナー

 

















 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する