アラフィフ 主婦 機能重視 #私の日傘の選び方


 

娘が9歳の時に金管クラブに入り……。

夏祭りパレード、運動会、それらのための校庭での練習。

そして息子が10歳からサッカーをはじめ……。
高校を卒業するまで、
毎週土日は練習試合を応援📣

12年間ほど機能重視の日傘を探していました。

最初はこちら下差し今も現役。紫外線9割カット。
グレーなので、光も反射してくれます。
そしてレースがついているのが好みです。





通販生活で購入しましたブルーハートブルーハート

サッカーの応援に重宝したのが、
asicsの兼用カサ。
折りたたみではありません。
だから大きくて、影が広範囲音符 
そして熱もカットしてくれているのか???
若干涼しい気がします。

夏は暑かったり、ゲリラ豪雨だったり。
屋外用として、今も車に常備していますウインク




今年のGWは娘も日傘デビュー。

そして家族全員、サングラスも🕶️

夏の日差しが眩しい季節になりました。

日傘もサングラスも、
ファッションから必需品になりそうです。

ご訪問いただきありがとうございました。
また後ほどお会いいたしましょうね♪



私の日傘の選び方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー