朝のおともに〜ずぼらな朝活 #私の買ってよかったもの


おはようございます。

桜の開花予想が出ました照れ
もう、そんな季節なのですね。
この頃、桜は卒業式の花になりました。

満開は月末かしら。
お花見をしなければブルーハートブルーハート

#私の買ってよかったもの 
 

Panasonicのドライヤー。

コツコツと貯金をして買いましたブルーハーツブルーハーツ


スカルプモード、スキンケアモードがあるので
ちょっとした美容機です。

子どもたちも使っています。
「このドライヤー、すごい😍」と、
若い子どもたちが言っているので、スゴいんだと思いますキラキラ
何もしなくてもピカピカの若者が言っているのだから……。

私の感想は、「ありがとう」ですピンクハート

・ドライヤー時間の短縮
・ナノイーが効いている気がする
ので、ドライヤー時間が負担にならなくなりました。


開発された方にとっても自慢のお品。




さて、今朝も心を込めて

朝のルーティンワーク開始



布巾を煮沸。

煮沸後の熱湯はシンクに回しかけます。

シンク用スポンジにもかけます🧽滅菌、滅菌。

熱湯をかけたスポンジでシンクを洗うとピカピカキラキラ

熱湯力はすごいです。



コーヒーを淹れて……。



朝食までの小腹ふさぎに大豆プロテイン。

プロテインダイエットのつもりです。

抹茶、コーヒー、ココア、紅茶を混ぜて味変を楽しんでいます。



洗顔ついでに洗面台掃除。

洗顔料を泡立てた残りの泡でお掃除をしています。

ついで掃除🧼



トイレ掃除。

水回りのお掃除は風水的にも良いとか。



お腹が空いてきました。

朝ごはん、いただきます🙏





今日もお健やかにお過ごしください。


ご訪問いただきありがとうございました。

また後ほどお会いいたしましょうね♪














イベントバナー

 

















 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する