アラフィフ 主婦 お気に入りは大豆プロテイン



 

ここ30年間。

唯一続いているのは、大豆プロテイン。

食べ始めた頃は不味かったわ。

粉末からモヤ〜っと不可解な香りがするびっくりびっくり





 

最近は、とても美味しくなりました。

・朝の台所をしながら一杯。

・10時頃に一杯。

・夕食調理中に一杯。


ほうじ茶、麦茶、抹茶、紅茶、コーヒー、ココア。


その時に合わせたいものと混ぜて飲んでいます。

ごはんの前に飲んでいるので、
少しだけ、「置き換えダイエット」のつもり(笑)


何故か疲れてくると「飲みたいなぁ」と感じる。

大豆プロテインとは相性が良かったのかしら。

だいぶ、私の体力の味方になってくれました。



娘は豆乳を選びました。






抹茶よりブラックチョコの方がカロリーが低い。






品物は違えど、大豆食品。

長い人生を共に歩む、
お気に入りの食品に出会えると、
頼もしい気がします。

お気に入りはその時々に変わって良い(^^)

私はタマタマ大豆プロテインでした。

娘は今のところ豆乳です。

……そんな感じ。人それぞれ。

これからも良い出会いがありますように🙏

ご訪問いただきありがとうございました。
また後ほどお会いいたしましょうね♪


 

 

 

 

 

 

 

 

健康志向の人へすすめたい〇〇

 

Ameba健康部