アラフィフ 主婦 29年目にして買い始めたもの#常備している冷凍食品


 

生協宅配食材で食材を揃えています。

29年目にして買い始めた冷凍食品はこちら下差し



野菜のみじん切りミックス。


上は、玉ねぎ、人参、ピーマン。
ハンバーグを作る時のお助け食品です。

下は、玉ねぎ、人参、インゲン、コーン。
チャーハンに最適。コーンの黄色が映えます。

みじん切りが億劫な時があります。
そんな時は、本当にありがたい🙏
混ぜるだけなんですものブルーハートキラキラブルーハート

若い頃は「もったいない」と思っていましたが、
時を経て「ありがたい」に変わりました照れ

ご訪問いただきありがとうございました。
また後ほどお会いいたしましょうね♪



常備している冷凍食品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する