しまじろうクリスマスコンサート♡2016♡ | *♡sumire happy mama life♡*

*♡sumire happy mama life♡*

*HAPPY WEDDING*
*HAPPY LIFE*


家族で、しまじろうのクリスマスコンサートに行ってきましたカナヘイハート

しまじろうとクリスマスのねがいごと(๑・̑◡・̑๑)

お気に入りのサンタチュールワンピ
お気に入りすぎて、最初だけアウターを着たくないと大暴れ 本当大変だった

{AEB924FC-EB7D-47F9-A4A4-B50F5A1C5C51}

去年も行ったから2回目!

前からコンサート行くのをすごく
楽しみにしていた娘です(๑˃̵ᴗ˂̵)!

席も早めにとったので、良い席でした♡
でも去年の方が良かったので、来年はリベンジだ!(笑)

{03189305-AF19-412D-A5B4-B81A8C4CCDBB}

2歳になると、コンサートの反応もめちゃくちゃ良かったです!
歌ったり手拍子ししたりとすごい集中力♡
去年も、真剣に見ていたけどやっぱり1年違うと変わりますね!
連れて行ってよかった♡♡

これから見に行く方がいらっしゃると思うので詳しい内容は控えますね。

ただハッピージャムジャムだけは、夫婦でめっちゃ歌ってしまった(笑)
これ私たち世代の歌ですよね??
娘は知らなかったし

楽しかった〜〜♡

お土産に会場限定今回のコンサートDVDを♡

{66262C12-E9C7-4B68-AED7-34BF37C76007}


夫と記念になるものを買おうと話していて決めました!
娘はミミりんが入ってる仲良しセットが欲しかったみたいだけどクリスマスプレゼントもあるし買えないよ〜と話して納得してくれたのでお預け
買ってあげたい気持ちはあるけど、与えすぎてもな〜〜と〔本当は、買おうと思った。。〕

クリスマスプレゼントも、妹、私たち夫婦、ジィジバァバからもあるし。
帰省したら、また色々甘やかさせてもらうはずだしね。。難しいですね

今日トイザらスに行ったんですが、すごい人でびっくりしました
アトラクションかと思ったわ(笑)

子供たちは、クリスマスプレゼントが待ちどしいでしょうね

クリスマス気分が楽しめて良かったです♡