お洒落ママ会pureで体験♡ ブラデリスニューヨーク♡ | *♡sumire happy mama life♡*

*♡sumire happy mama life♡*

*HAPPY WEDDING*
*HAPPY LIFE*

お洒落ママ会pure pure moni member
先日参加したお洒落ママ会pureで参加されていた企業様♡
 
ゴールドフラッグ様より
育乳、補正下着の
ブラデリスニューヨーク➡http://www.bradelisny.jp/
 
福岡では岩田屋に店舗があるそうですよ~triple heart*
雑誌やメディアでも注目されているようですkirakria*
{AA999446-2590-48C0-A42F-00C81D77B423}
補正下着なのにこんなにお洒落で可愛いの??とびっくりするくらい

お洒落で可愛い~~にこにこ

担当者様より、聞く話がもう重要すぎて

周りの方も、前のめりで(もちろん私も)話を聞いていました(笑)

 

産後、どれだけ楽でいるかばかりを考えていて下着について全く考えていなかった私。

きちんとケアしあげなきゃ、胸もおしりもどんどん垂れてきちゃうんですよね・・・緊張ブルブル

 

 

ブラデリス様は、まずはstep1➡step2➡step3と徐々に下着を使い

スタイルを変えていくというものです。

 

 

そして、ブラジャーって洗濯機で洗ったらダメだとみなさん知っていましたかー???

私は知りませんでしたえっ汗あせ

 

 

ブラジャーは、手洗いが1番だそうです。

そして下着は消耗品。

だいたい90回使用を目安に買い替えだそうです。

これにもびっくり!!お恥ずかしながら、数年使っていたり(笑)

 

ブラデリス様から出されている

ランジェリーソープを使い早速手洗い♡♡

とっても良い香りで、お肌にも優しい感じがしました^^

{1E168B6D-391E-49EE-A6BA-748C0B7344C7}
 

個人的には、こちら↓

お尻をすっぽり包んで整えるショーツ!

こちらは、お腹まで包んでくれるし冷え対策にもなるし

そのうえお尻まで補正してくれるという万能ショーツ!

 

大人気の商品だそうです♡

 

楽天市場でも購入することができるので、私はこれ購入予定です♡

とりあえず2枚♡

肌ざわりもよくて、使いやすそうだったので~テヘッ

お値段もお手軽なのが嬉しいですね!!

 

気になる方は、こちらから↓♡