キュレル リップケアクリーム♡ | *♡sumire happy mama life♡*

*♡sumire happy mama life♡*

*HAPPY WEDDING*
*HAPPY LIFE*


こんにちわ♡
すっかりご無沙汰しています(=´;ω;`=)

最近は、うまく時間が使えずブログ書けていませんが。。。
先週まで、関西旅行してきましたkirakria*
来週は、親友が福岡に遊びにくるし再来週は結婚式で家族で宮崎に帰ったりとバタバタですが楽しみlight+.

モニターさせて頂いた記事になります♡

花王様より
キュレルリップクリーム♡

花王のキャンペーンに参加中[PR]


{1F4CF229-3EE6-4ABF-8750-13983F89A727}

{13B584B9-440B-424E-BBEA-916EBE7CBF78}



キュレルといえば、乾燥性敏感肌というイメージで
私は、高校生から成人するまで化粧水や日焼け止めなども愛用させてもらってました♩♩
年頃のころは、皮膚科通いが当たり前ですごく敏感肌だったんですよ~!

今は、改善されて健康になりましたがflower*
そんなときでも、安心して使わせて頂いてました♡

これからの乾燥する季節になるので、肌だけではなくて唇の乾燥も気になりますよね。。
私は、普段からリップクリームが手放せなくてよく塗っているんでですが
すぐ乾くので何度も塗り直しが必要になってくるんですよね泣く

こちらの商品は、「密着コート処方」により唇の潤いをしっかり閉じ込めて乾燥を防いでくれます。
本当に、しばらく塗り直しが不要なくらい潤ってくれました♡
また唇の荒れやひび割れ対策にも良い♡

またリップクリームは、下の画像ように
リップクリームを唇で温めて、負担をかけない柔らかさにして塗るとさらに効果的だそうですlight+.
これは、かなり参考になりました!いつも力まかせに塗っていたのでね(笑)反省ニコ顔





やっぱりキュレルは、安心して使えるし敏感肌の方にもオススメですよにこにこ
これは、リピしたい♡

素敵な商品をお試しさせていただき、ありがとうございました♡